KPで手持ち?夜桜

 もう真夜中ですが(途中で寝てた)、横浜では割りと知られた大岡川沿いの桜を仕事帰りに撮ってきますた(‘∀`)
 夜だし風もあるしで等倍鑑賞には適しませんが、まぁ雰囲気出てればイイでしょって感じで。
 「手持ち?」にしたのは手摺りに頼ったホールディングだからです(‘∀`)
夜桜@横浜大岡川プロムナード01
KP / HD DA20-40mm Limited


夜桜@横浜大岡川プロムナード02
KP / D FA MACRO 100mmF2.8 WR
 連れて行ったレンズは、KPでお散歩セットとでも言うべきHD15mm Limited、HD20-40mm Limited、DFAマクロ100mmWR。
 ただ望遠は、ここでは100mmよりは70mmとか、200mmのが良かったかも。40-100のが無いのが厳しいと感じました。
 けどDA★50-135はデカイしなぁ…。20-40mmみたいな望遠Limitedズームとか欲しいですね。
夜桜@横浜大岡川プロムナード03
KP / HD DA20-40mm Limited
 今回15mmも使ったけど、アップするには至らず(´・ω・`)
夜桜@横浜大岡川プロムナード04
KP / HD DA20-40mm Limited
 ここはライトアップもされるけど、元からある街灯などの光源と色が違うからそういう面ではイマイチな気もします。ただ、基本的にはお祭りイベントなので楽しめれば良いのです。
夜桜@横浜大岡川プロムナード05
KP / HD DA20-40mm Limited
 手摺りに頼りながらのホールディング、KPの強力SRに高感度の強さを活かせたかな??
 一眼レフの人は三脚もという人が多かったけど、そんな中手持ちでパシパシ撮ってるのはさぞウザい存在だったかも知れません(‘A`)
 再来週では無くて来週か……は、箱根の恩賜公園と強羅公園行ってみよかと思ってます。行けるかどうかまだ微妙ですが。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です