大阪行ってきたε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

 そう言えば通過ばかりの大阪。とある用事を作って行ってみる事にしました。
 行ってきたのは12日朝~13日昼まで。
 姫路に行く時にも使った新幹線、新横浜6:00始発のひかり493号で向かいました。
新大阪着
KP / HD DA20-40mm Limited
 曇り空で写真映えはしませんでしたが、まぁいいでしょう(‘∀`)


 新大阪から大阪、東梅田、谷町線で谷町四丁目から大阪府警察本部やNHKホールを見ながら大阪城に向かったんですが、あちい(ノ∀`)
大手門側からの天守閣その2@大阪城
KP / HD DA70mm Limited
天守閣その3@大阪城
KP / HD DA20-40mm Limited
 なんか沢山あるので、あとはアルバムからどうぞ(´Д`;)
2017/07/12-13大阪観光
 大阪の感想は……関東圏に比べると活気に満ちた感があります。
 あとアジアな外国人観光客が凄い多い!
 ただ、観光で来る分には面白いけど、住むとなると話は別かなーと感じますね。
 大阪を見て来て思ったのは、地元の横浜のこと。やっぱり一地方都市なんですよね。
 神戸みたいなもんなのかな? 行ったこと無いから分からないけど、今度行ってみるかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です