日本丸大規模改修


K-1 / FA31mm Limited
 とあるチラシで知った日本丸の大規模改修工事。
 ドックの水を抜いて行うのは20年振りで、これは近づかないと気が付かない(‘A`)


 で、次回も20年後だとすると、自分も60半ばになってるので、フルサイズデジタル一眼レフを使っているのか分からない、正に次は無いかもしれない。
 「撮ってこないと」て事で行ってきました。

 もう船体の外側や扉船の補修も再塗装も終わり、21日にはドックに注水されるとのこと。
 21日は行け無いので……時間も書いてないし。
 あと、あの青い工事用フェンス邪魔(‘A`)
 これ半分位はフェンスの上までカメラを持ち上げて、LVで撮影してます。縦グリ持ってきて正解だった(‘∀`)
 そいえば先日、横浜ヨドバシでやっとHD FA35mmF2とHD DA★11-18触ってきましたが、どれもイイ感じです。
 特に★11-18は……夏ボで買いますかね……。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です