まさかまさかの異動

 2015年の3月下旬に今の勤務先に異動の内示が来て…になって、あれから4年。
 あの時は中田市政のツケ的な強制異動だったけど、今回は希望で。
 でも、あまり期待はしていなかったんですよね。
 今の勤務先は先に異動するべきだろう人が多いから……でも、どうもここ1、2年は希望者優先している雰囲気が あったので、一応異動したい向きで。
 そしたら第一候補 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
 なんと自転車でも行ける距離。
 人間関係とかは前の職場でそこそこ仲良くしてた人もいるから、なんとかなるかなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です