アバター撃破@アコニタ

4/29の22:36頃、アコニタのアバター撃破となりました。
多分日本鯖(PC)で初?かも。
しかし……ギミック難しすぎ(‘A`)


DDOでもマリオなギミックにヒーヒー言わされていたけど、これもまあ大概にして欲しい様な。
とにかく練習(慣れ)あるのみの日々でした……。
それもあって、ボス部屋に辿り着くまでにほぼ遅滞せずに行ける様になったり。
あとはボス戦での安定化と、パンテメンバーや知り合いを連れて行ける様になれれば良いかなと思います(‘∀`)
自分はもう後ろから撃ち続けるだけでしたが……。
しかも、クリア時は足の遅さと運の悪さで、もう一つ先のフェーズ行くべき前に死んでしまいました(´・ω・`)
明日明後日には装備品なIDのロックが解かれるから、もっとクリアしやすくなるかな……。
ギミックで殺されますけどね。
ともあれ、攻略に関わった人達全てに感謝でありますm(_ _)m
Screenshots_190429_223736.jpg

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です