鯖落ちしたので@降臨はイケる

00:37頃にいきなりサーバー落ちたので、記事でも書きます(‘∀`)
DMM(日本)でのPC鯖は過疎ってるけど、何故か入ったパンテがポツポツメンバー増やして行って、今では鯖内の一大勢力になってます。
割りとワイのワイのとやっていて、今夜はメンバーの某氏の努力が報われ……なんとバトルロワイヤルなゲームが出来ました。某有名ゲームに似てますが(^_^;)
Screenshots_190421_211940.jpg
開始3秒前のSS。有志の22人(?)の皆さんありがとうございますm(_ _)m
DMMはもちっと広告打って欲しいです……とはいえ、ちょこちょこ新参さんをみるので……どうだろ。


で、今シーズンのアバター「幻惑のアコニタ」ですが、10人の方はまだ未クリア。
今回のは「如何に最後まで生き残れるか」という感じでして、今は名声が足りない臭いねーみんな名声上げようって雰囲気なのかな。未解禁の装備クエが解禁されたら、イケそうかも。
で、降臨5人IDでのアコニタさん(トレーニングアバター)は撃破しています。
10人の方に比べたら凄い簡単に感じます……アレが(^_^;)
Screenshots_190419_015259.jpg
倒されて _(┐「ε:)_ なアコニタさん。
その内10人の方でも……なるべく足引っ張らないように頑張りたいです……( ´ー`)y-~~

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です