アプデが来たけど

大きなアップデートが来てました。
主に指令(デイリークエスト)、武力や名声(名称変更でランク)周りに手が入れられた感じ……あとは、神の間あたりですかね。
マーケットでスターバーストとか買えるようになってたけど、バトルロイヤルで得られる報酬510ポイント要るとか……指令にPvPが加わったりとか、人が沢山いないと無理な事柄が増えたというか顕在化したというか(‘A`)
あとは、新Mapテラ(と新種族ドラコノイド)の実装。テアと間違えやすいというか、公式Twitterでも間違えてるし(‘A`)
最初はこのテラにサックリ行ける様にするようなクエストをしたりして…テアでも使った宇宙船でも行けるってハナシでテラに到着、基地に向かいます。
Screenshots_190711_234149.jpg
画面左側に見えるのが基地のテラ-1。正面にあるのは廃墟の都市…まだ行ってないです。


Screenshots_190711_234152.jpg
廃墟都市の間を抜けて行こうとすると、それを見ている者が…。
Screenshots_190711_234209.jpg
仲間が撃墜され、こちらも同じ運命を(‘∀`)
Screenshots_190711_234226.jpg
最初は、墜落地点から徒歩でテラ-1に向かう事に(´・∀・`)メンド
そしてこのテラは、エーテルが少ないとかいう理由から、ワープポイント無し、神にもなれない。
神になれないって……SkyForgeの魅力半減なMapかと思いました。
取り敢えず基地に着いてさっくり行けるようになっただけで、殆どテラのストーリークエストまだやってません。
だって敵さん、ちっと固いんですもの……。
そうそう、クラスアビリティにも修正が入っている感じですね。
グロのグルグルのCTが少し長くなりました。他は確認してません。
しかし……こう言うアプデなら、もうちとDMMは広告打って欲しいですね。
ちょこちょこ新しい人は来ますが、チュートリアル長すぎたりして……過疎のままなのが残念すぎるというか。あの辺なんとかならないかなあ……。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です