【7/15版】テアMAP-リトランスミッター開始地点(DMM-PC鯖)

テア-壊れたオキュラット・スパイMAP20190715.png
赤い点は、wikiにあったけど自分が確認していないポイントです。
あと南東のL18の地点を少し南東寄りに修正、新規にI10地点追加。
J10の辺りはもう少し南側がいいかも。


あと疑わしいのはホルス基地北東側だけど……大体、ここに上げたの回ればほぼ何処かで反応します(^_^;)
そうそう、テラが実装されての雑感としては、なんか紋章アビリティが追加される感じで、その為のクエスト進行しないといけないようで、やる事増えるのが……。
テアの方のタレント解放もだけど、使えるクラスが沢山あると、全て解放するのは凄い面倒なので、良く使うクラスを優先して、あとはコツコツやってければいいのかなって思います。
それと、指令(デイリー)の報酬がクエスト毎に別々っぽいから、PvPはやらなくても良さそうだし、特殊・特別出てこないので…少しはマシなシステムになったって事なのかな?
特殊・特別がネックになって過疎化が加速してしまった気がするし(‘∀`)
Screenshots_190708_232646.jpg
少しでも盛り返せたらいいなぁ(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です