【最近の】そいえば消費税上がるんだったね【お買い物】

そいえば、ここでは報告してなかったかな。
先月初め頃に、初めて電チャリ買いました。パナソニックのコスパの良い「ジェッター」です。
ヨドバシ.comで、フロントバスケット・泥避け・リアキャリアと一緒に注文したんですが……リアキャリアが全く届かない……何とメールが来ていて、10月後半以降だとか(‘∀`)
レンタルの電チャリは乗った経験はありますが、自分のとして、街乗り重視ながらスポーティにもなんとか行けるタイプで……20年も昔にパナのチャリ乗ったときにも感じた感覚が似ていて好感触。
結構良い買い物でした。
そして数日前、2年前に買ったHUAWEI P10 Liteがかなり前からヤベー(バッテリー劣化)と言うことで、HUAWEI P30 Liteをポチリました。
これもコスパ重視な向きにはいいですね。新しいHUAWEIのはアレみたいなので多分に最後のHUAWEIスマホですが……。
Palm Phoneも考えたけど逆に小さすぎるかなと(^_^;)
で、今日もポチッとなと(^_^;)

“【最近の】そいえば消費税上がるんだったね【お買い物】” の続きを読む