もうすぐシーズン変わり

そろそろシーズン7も終わって、次はシーズン8になりますが……。
ディストーションやアバター、優しいままになってて欲しいな……無理か。
そいえば報告してませんでしたが、ディストーションは11/11の2313時に初クリア。
Screenshots_191111_231931.jpg
こやつは最後、ボスにバリア&回復雑魚を沸かせるので、ギリギリ削って同時に倒して(倒すと3つで神なれるボスも回復するスパーク出すので神なって)バリア切れてる合間にフルバフで溶かす感じ。
まあ自分、2人の神役の1人になってるけど、もう1人にお任せしちゃってるまんまです。上手く立ち回れず申し訳ないm(_ _)m
あと、今でも雑魚沸きフェーズに移行するまでの火力が割りとギリギリで、時間切れを起こしやすいので、好きなクラスでやれる程の余裕がほぼありません。
人がいないと言うのもありますが……次シーズンはもう少し楽にして欲しい。

“もうすぐシーズン変わり” の続きを読む