アバタークリア@ディストーション2がムズイ件

気が向いたら個人的な「パンツ拝むならSkyForge」キャンペーンを続けていますが、なかなか難しい(^_^;)
Screenshots_191202_173851.jpg「良い景色だろ?」
もちとNPCにパンチラコス着させてください…。
そうそう、アバタークリアの報告してませんでしたが……。


Screenshots_191210_000700.jpg
12/10の00:01頃に撃破(゚∀゚) みんな凄い。
しかし、今度はディストーション2がクリア出来ないでいます。1はかなり楽になって来たけど。
地雷のギミックは理解したけど、今度はスパーク探すオキュラットに対処しきれず、スパークがボスに行ってボスTUEEEEE状態。あれは痛すぎ。優位性あげても相当痛いんじゃないかなぁ。
自分はまだ海外の情報見てないけども、どうすりゃいんだろね(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です