臨港パークから2020元旦

旭日
KP / HD DA16-85mm
改めて、明けましておめでとうございます。今年もまったりですがよろしくです。


て事で、SkyForgeのあとで行ってきました臨港パーク。
しかし、天気予報通りの曇り空で日の出の瞬間には立ち会えず(´・ω・`)
一応、望遠(100mmマクロと200mm)も持って行ったんですが、出番無し(‘A`)
雲も諸条件が揃えば良い色彩を出してくれるんですが、それも無く。
……引き上げようと三脚を畳んだら日差しが(^_^;)
あらやだ日差しがキター
KP / HD DA16-85mm
横の赤く見えるのが太陽?
KP / HD DA16-85mm
ベイブリッジと
KP / HD DA16-85mm
なんか差し込んでる~
KP / HD DA★11-18mm
もうちと雲が疎らか高ければなー
KP / HD DA★11-18mm
うん、まあ上出来って感じにしとこ(‘∀`)
あと防寒対策が少し甘かったかな。来年に活かそ。
よし寝る! _(:3」∠)_

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です