シーズン9終了。そしてシーズン10が来ない。もうダメポ?

シーズン9は悔いを残して終わり、じゃー次のシーズン10は頑張ろう……なんて昨夜ログインしたら……。
Screenshots_200311_232536.jpg
侵略が無い……(‘A`)
シーズン9のまま侵略だけ終了したような状態になっています。
デイリーの侵略も今夜なんかは3人IDが割り振られていて……。
ミシカル強化の「印」が取れないじゃん……どうすんだこれ。


一応、運営にメールしましたが、まるで現状分かっていない様なテンプレ返信だったので、そーじゃねーよ、シーズン切り換えがこのゲームのシステムの根幹じゃねーの? それが滞っていませんかねって感じで返信してみましたが……。
このまま運営の放置が続くなら、実質的にアナウンス無しでのサービス終了だよね?
もしそうだったら、これは酷い終わり方だわ。責任感もまるで無い、これがDMMのやり方なのかねぇ……。
だとしたら、次にやろうとしてたTES onlineの日本語翻訳も最後まで続けるか信用ならんし……年齢の事もあるし、もうネトゲからは撤退かな……。
ロビー(神々の観測所)にある街頭テレビなニュースも途絶える。寂しいロビーがより寂しく(‘A`)
Screenshots_200310_224459.jpg
それでもパンチラは欠かさない……(゚∀゚)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です