いろいろ厳しい…(^_^;)

Screenshots_200309_232319.jpg
難度が高い…近頃のシーズンのディストーション&アバター。
2度目のデスリーパーのシーズンも終わりを迎えようとしていますが、クリア出来ているのはディイストーション①と降臨のみ。
なんとかディストーション④をクリアしようとしていますが……難しい(´・ω・`)
序盤は体力無くてヤベヤベってHPや防御重視すると、後半で火力の無さが出てくると言う感じもしているし……その辺のアクセ強化のバランス取りも難しい(‘A`)


ディストーションやアバターなんぞはエンドコンテンツだから多少難しいのは仕方が無いけれど、明らかに廃人フルメンバーで軍隊かと云わんばかりの一糸乱れぬチームワークで挑んでも多分に五分五分……なんていうのはちょっとやり過ぎてる気がする。
他にも気になるのが、バレンタインなイベントが無かった事。次のも無かったらいよいよなのかな(‘A`)
ここまで来たら終わりまで付き合いますけどね。
SWG-JPやDDO-JPという世界の終わりも付き合ってきた人なので。
次はゴルゴナイドだっけ……前回でもなかなかのギミックだったディストーション&アバターだったけど、あんまり強力すぎるともうね……。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です