テアMAP(2020/03/19版)

テア-壊れたオキュラット・スパイMAP20200319.png
大きい 壊れたオキュラット(リトランスミッター開始クエ)
小さい 信者
小さい ヘリサー
テラスキルは全然なのに、テアスキルは全クラス取ってしまってエレリウム-9もう要らない状態なんですが……リトランスミッターのMAPだけではなくて、ヘリサーと信者も付け加えようと思い立ち……。
オキュラットはほぼこれで完成していると思います。
ヘリサーは大方埋まってきたかも?
信者はまだ時間掛かる予感(‘∀`)
ただ、テアの信者って凄く多くて、場所が分かっていれば壊れたオキュラット探しながらついでに……ハーデン神殿回った方が速いけど、眠くなるから息抜き的にどうかしら?


Screenshots_200313_230015.jpg
そうそう、2日遅れたシーズン10ですが、初日からD1(海外だとE1)に行ってゴリ押しでクリア出来ました。
個人的には叡智の塔が数シーズン分先行出来たおかげもありそうですが……。ゴルゴナイドのディストーションは与し易いってのもありますね。
因みに叡智の塔はランク150がカンストを確認しました。多分シーズン9でもここまでで、海外のデータを見ているとシーズン13まで150のカンストらしいです。
ただ、海外と違うのが大聖堂のカンスト。シーズン9では15,000がカンストでしたが、海外ではシーズン9から11までは20,000がカンストになってます……ここがどうなるか。
拠点も……まだ始まったばかりだからアレですが。
パンテとしては、今は育成として、曜日と時間限定なPvP箱を狙っている感じでしょうか。
レジェジェム1個でもあれば大分変わるので。人によっては2個装備出来るし。
その効果か、D1(E1)のクリアタイムは最初は30分近く掛かりましたが、今はどんどん短くなっています。
Screenshots_200314_001703.jpg
(初日のD1クリアSSは撮り忘れました…コレは2日目。)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です