Eidos集めを急ぐ(Hall of Trophiesは12日までセール中)

EidosなのかEidoiなのか、これ複数形とかの違いなのかなと思いつつ…ボーナスランクにかかるInvasion Atlasのノードを取るリソースですが……。
なんて言うか、以前のフラビの研究所よりも重要になってるかなと思ったり。
何故かというと、シーズン毎にメインランクの上限が設定されているから。
という事は、ボーナスランクが重要になって来ているんです。
そして、メインランクだけでは高難易度のIDはこなせなくなっているんですよ。
メインランク328、ボーナスランク21でイザベラ行ったら神時間ギリギリでした。
ソロ用60分神券じゃないと厳しいかも……てか他の10人IDはまだ無理じゃん。
そのまだ無理な部分を、Invasion Atlasのノードで補うんですね。
これどうしてもシーズンの侵略種族向けという風に考えがちだけど、3人・5人・10人・ディストーション&アバターそれぞれのIDに応じた、攻撃と被ダメ軽減のノードがあるので、これらを早めに取れば取るほど、早く強くなって、色々捗るわけです。
早く上げるにはオペレーションをなるべく高いランクに維持してリソースを多く取得しないといけない。
因みにInvasion Atlasのノードを全て埋めて以降は、1個のEidoiあたり25,000Crになります。
これは何気に大きいので、やっぱり早めに取りきった方が良い。
オペレーションの為には、ナイトメアも行けるようにならないと結構キツイ。
そしてナイトメア行くには、トライアルに行ける様にならないと…(^_^;)
早々にトライアル行ける様になるには……メインランクを……やはり勝者の栄誉の存在は大きい。
そう、Hall of Trophiesの武力UP系が大きい。


で、そのHall of Trophiesのセールが始まっています。
今回のセールでは、拠点の武力UP系が何故かセール対象外になっています。
やはり拠点は何某か見直しする腹積もりなのかも?
Hall of Trophiesのセールでは上記以外の武力UP系は、勝者の栄誉が半分になっているので、無理しない範囲で出来うる限り取ってしまうと良いと思います。
コンパニオンアビリティも、出来たら全部とるとイイですが、
「Ethian DepthsⅡ:Automatic Loot Gathering」アイテム自動収集は必須です。
以下、強く推すものを。
「In Search of AdventureⅠ:Treasure Hunter」印の収集が捗ります。
「In Search of AdventureⅡ:Search and Rescue」信者・信仰が通常の3倍になって捗ります。
「Biological HazardⅡ:Personal Medic」戦闘後に色々回復。回復エフェクトが目立つので何かと便利。FSのフレイミングスフィアも3回に回復するので、FS使う人にはお勧め。
「Knowledge is LightⅠ:Transformer」神の時に敵の武器拾うと攻撃10%UP。
「Knowledge is LightⅡ:Accumulator」コンパニオンの攻撃が2回に。火力UP。
あとCathedral Upgradeの3種。
「All for ScienceⅡ」大聖堂のスロットを1つ増加、各クラス用のシールが改良版になる。火力UP。
「New AelionⅠ:Ritual Mastery」大聖堂でアクティブ(今なっている)クラス向けのシールが出る様になる。
「New AelionⅡ:Seal of Deeds」大聖堂のスロット+1。大聖堂のシールに「侵略リージョン」「ディストーション」「アバター」で認知と、神の功績が30%upのシールが追加。
アーティファクトは、「Mr. Goro’s Circus:Sunny Prism」「Voice of Another World:Vulnerability Detector」は印を拾いやすくなる?けど、
「Pirate Queen:Cutthroat’s Ring」クリ率が5%/secで増加。これはかなり火力が上がります。
これらを取ると……かなり火力が上がります(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です