全クラス解放…(゚∀゚)

最後に残したクラス、モンク取りました。
Screenshots_200918_012232.jpg
モンクのコスは大事な所が見えそうで見えないチラリズムですが、露出度はスレイヤーに及ばないw
一番はバーサーカーかなぁ…(‘∀`)
あとは…慈悲のアスペクト取りきって…が目標だけど、アップデートでどうなるやら。
実は日本鯖で取った猫耳と尻尾のピンクと赤も欲しい。でも、定期イベントで出る品だったかな。
そうなると揃うのが来年になっちゃう(^_^;)
なので、もうあまり課金せずにチマチマ続けるつもり…プレイ予定のESOが性に合えばいいけどまだ買ってもいないや。


最近撮ったSSから。
Screenshots_200907_000249.jpg
アルケミストの変身できるレジェ武器で変身中に雪だるまにされると、変身切れても雪だるま状態になるw
他人に見えているかは不明ですが、なかなか楽しいバグ。
バグといえば、ID終わった時の報酬画面からB(インベントリ)とかM(マップ)とか押すと、その画面も重なって表示されてしまう。前からあった気がするけど、直さないのかな?
スタックなんかは相変わらずだけど、以前よりは少なくなってる気がするかな。
話は変わるけど、思い出したから書いておく。
NA鯖も日本鯖程では無いけど過疎っています。ピーク時間も違うから仕方ないし、「Spark NA」としては厳しいけれど、幾つかのパンテはまだ精力的に動いているだけ全然マシ。
それでも「NA鯖過疎ってるのに…」なんて書き込みを何回か見掛けた事あるのですよ。
EU鯖でやった事あるのかしら?
日本鯖は終了間際にEUに移ったけど、まあPING値が本当に酷くて、処理が追い付かなくなると接続切れてしまうほど。
あんなんだったらまだNA鯖のがマシです。
しかも米国の太平洋側にあったのは幸いで、自分の環境では200ms超える事はまず無い。平均150ms程度かな。
これが米国の内陸や東部だったら…DDOは辛うじて平気だったからSkyforgeもなんとかなりそうかな。
FPSも無理では無いけどbfp4fやった経験からは良い成績は絶対残せない(‘A`)
プレイ予定しているESOはその手の話は聞かないから、多分平気なのかな?
最後はいつもの御方と(‘∀`)
Screenshots_200918_013339.jpg

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です