【Skyforge】次のシーズン28は9/30。アップデートは…

てことで…。
次のシーズンは9/30から、デーモンですね。
んー、パンテ的には暫く降臨は厳しいね(‘∀`)
シーズンは28、各カンスト値は…
Cathedral(大聖堂)は、725,000(Catchupは615,000)
Tower of Knowledge(叡智の塔)ランクは、265(250)
Stronghold(拠点)ランクは、220(210)
拠点はシーズン25から変化無し……ん? 拠点はアップデートで消すんではなかったのかなと。


アナウンスを見てみると以前書いたメジャーアップデートの為にテストサーバーまで用意されていたのですが(Steam経由ではアレなので参加してない・出来ない)、その結果があまり芳しいものでは無かったようで…。
Changes to equipment and structures have been postponed(装備品や施設の変更は延期されました)にてアナウンスされてますね。
ページをGoogle翻訳すると、

首都の設備や構造の変更をテストするのを手伝ってくれてありがとう! 私たちが受け取ったデータとフィードバックは非常に役に立ちました。 それを分析した後、私たちはこの更新を次の侵入まで延期することにしました。
テスト結果から判断すると、多くのキャラクターがかなりの数のランクを失っています。 これは、特定の冒険から彼らを締め出すので、対処する必要があります。また、プレイヤーがすでにロックを解除したコンテンツにアクセスできないようにしたくありません。
何が原因であるかを把握しました。 後で詳細を共有し、この問題がどのように解決されるかを説明します。

要するに、プレイヤーランクを大幅に下げすぎたみたいで……個人的には予想に近い事が起きたのかな。
今回、運営と開発がやろうとしてたのって、武力を減らして、それを増加させるにはエンドコンテンツクリアさせないとねって感じだったと思う。
これだと、エンドコンテンツ攻略の為に強くなるには、エンドコンテンツをクリアしないと駄目だっていうワケワカランハナシになる。
それを何とか出来る様にするならいいけれど、そこまで考えて無かったのかなと。
さてさて、どうなる事やら┐(゚~゚)┌

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です