Nintendo SwitchでSkyforge!

なんと、SkyforgeのNintendo Switch版が今秋出るそうな…。
Skyforge Coming to Nintendo Switch in Fall 2020! | Skyforge – Become А God in this AAA Fantasy Sci-fi MMORPG
マジカ…( ゚д゚)
マジカといえば、Elder Scroll Onlineですが、ちょこちょこやり始めました。
なかなかムズイです…慣れればなんとかなりそうだけど(‘∀`)
Nintendo Switch版Skyforgeは、国内ニュースにはなっていないので、日本でのサービスは無いかもですね。
でも、Nintendo Switch海外向けアカウントが手軽に作れて、課金とかも平気そうなので、Nintendo Switch 海外ゲーム – Google 検索あたり調べてから、興味ある人はどうぞって感じかな。
しかし何故また……今更感が半端ない(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です