コロナ禍でのSkyforge(My.comからのアンケート)

Screenshots_201029_195914.jpgゲーム内の定期イベの1つ、ハロウィンイベントはもう終わり…新シーズンも近い…(^_^;)
Skyforgeを立ち上げるランチャーであるMY.GAMES GameCenterって、たまにアンケートとか来るんだけど……今回は「コロナ禍でのメンタルヘルスに関するアンケートが来た(^_^;)
結構深刻だけど……新型では無い普通のコロナは季節的に冬に大流行して、あと真夏にも少し流行する傾向があるらしい……で、新型コロナもあまりにも変異しすぎていない限りは普通のコロナと変わらず……では無いかと。
なので、コロナに関して言えばこれから先はもっと増えるだろうと思います。
インフルエンザの様に弱毒化していけば良いんだけど、どうなるのかな。
今は多種多様な株が在って、それらが天下を取り合っているのやも。
多分、ロックダウンとか緊急事態宣言なんかやっても意味ないんじゃ…。
新しい生活様式の全てを否定するわけでは無いけれど、もう(゚ε゚)キニスルナ!!で良くないかな。


そいえば秋です。
紅葉です。銀杏です。
Screenshots_201116_211457.jpg
Skyforgeで紅葉と言えば、リージョンMapのランバーの森ですね。もちっと紅いと良いんだが…。
Skyforge自体については、NA鯖は過疎が加速している気がw
自分もサボり気味なんだけど、Discordの公式にも良く書き込みされてる方がランク350台だったりしていて……(+。+)
今シーズンの目安は340+50=390だと思うんだけど……どうしたんだろ。
それと、他のパンテの人達の様子見ていると、攻略情報がキチンと伝達されていないような。特にテア。
どうも海外でも有志のwikiぽいの見掛けないし……それならそれでパンテで情報共有してるにしては……って感じなんだよね……んーむ。
とりま、日付的に今日の朝から箱根へ一泊してきます。タイミング良ければ…紅葉どうだろうね?
持ち出すカメラはK-1ⅡにするかKPにするか迷いまくってましたが、K-1Ⅱに決定。レンズはDFA24-70mmF2.8とDFAマクロ100mm、自撮りにどうかとカシオEX-ZR4100も(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です