箱根行って来た

今回からフォト蔵に戻ってみた(^_^;)
元箱根港・海賊船から
元箱根港・海賊船から K-1Ⅱ / HD D FA24-70mm
偶には親孝行しましょうということで、箱根に連れて行きました。
箱根には何度も来ているけど、個人的には「海賊船・ロープウェイに乗ったことが無い」「大涌谷は毎回天候悪くてまともに見たこと無い」ので、その埋め合わせも兼ねてであります(^_^;)
親には「佳い宿」に。
そこで選んだのは1人で行ったことがある「強羅環翠楼」。
強羅駅から歩いて行ける、由緒ある日本旅館です。
強羅環翠楼の入口
強羅環翠楼の入口 K-1Ⅱ / HD D FA24-70mm


いやー今の紅葉時の、ここの露天風呂は良かったですね……朝方の明かるい内に入ると、
強羅環翠楼「環(めぐり)の湯」(男性用)
強羅環翠楼「環(めぐり)の湯」(男性用) K-1Ⅱ / HD D FA24-70mm
写真よりも実際に湯浴みしないと感動伝わりません……(‘∀`)
親も満足してくれたようで、良かったです。
あとはまとめてスライドショーで貼り付けておきます(適当だな)。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です