北鎌倉紅葉偵察

毎年恒例、円覚寺ですが…何か微妙なので入口のとかは没に(^_^;)
先の日本大通りと同じく、今回もK-1ⅡにMFレンズ何本かで赴きました。
円覚寺・十王堂(桂昌庵)
IMG10425.jpg
K-1Ⅱ / Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 mm
MFレンズだけど前回の持ち出しとは違うレンズで組んでいます(‘∀`)
IMG10427.jpg
K-1Ⅱ / Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 mm
今日は曇っていて色々アレだったので、後処理でかなりやっつけてるのもあります。


円覚寺・妙香池のススキ
IMG10448.jpg
K-1Ⅱ / Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 mm
Planar85mmは何年ぶりかの持ち出しかと(^_^;)
やっぱり重いわ!
円覚寺・居士林
IMG10471.jpg
K-1Ⅱ / Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 mm
Distagon 25mmはやはり使い出がありますね。これは絞り解放かつ曇り空なので境界でアレが目立ちますが。
建長寺・三門
IMG10497.jpg
K-1Ⅱ / Voigtländer COLOR-SKOPAR 20mm
建長寺も行きました。30年ぶり位です(^_^;)
左手に学校なんか出来てるし……変わったなぁ……。
建長寺・方丈(龍王殿)付近
IMG10511.jpg
K-1Ⅱ / Voigtländer NOKTON 58mm
なんか、紅葉はこれからなのかな? 今年はよく分からないです。
IMG10526.jpg
K-1Ⅱ / Voigtländer NOKTON 58mm

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です