2020年最後の満月「コールドムーン」

なんか最近は満月に名前が付くようで……。
飲み会→2軒目→酔っぱらいの状態、更に薄曇りの中、なんとか撮ってみた(゚∀゚)
20201230-IMGP2057.jpg
K-3Ⅱ / BORG 77EDⅡ (35mm判換算780mm)/ トリミング
コールドっぽく青くしてみた(‘∀`)
今年はなんて言うか、新型コロナに振り回された年でしたね。
ま、色々言われてる中、あまり昨年と変わらずの夜遊びしたりしていましたが、感染すること無く(゚∀゚;)
個人的には、新型にコロナに対する世の中は、仰々しすぎてる感じはします。
その事を悪いとまでは言わないけれど、行き過ぎてしまうと過去の過ちである全体主義の台頭を再び招きかねないって事だけは注意しておく必要はあると思いますが…。
とりま、良いお年を(゚∀゚)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です