Winter Wonderworlds:Skyforgeの最後のギフトは

Winter Wonderworlds:Skyforgeの最後のギフトは、何故かアーチャーのコスでしたが……
Screenshots_201230_102324.jpgなかなか良い感じのコスでした(‘∀`)
確か今夜あたりメンテで今シーズンの第4四半期に入るのかな。
外骨格は最初なので従者イベを課金で揃えてみたけど……神と人の中間的な強さになるのかな……ナイトメアにイイとか書いてあったけど、(ナイトメアは1人じゃ無理ぽいし)他のマウントと同じく剥がされてしまうから何とも言えないかな……3/5人IDを神無しで行くには有用かと思いますが。
Screenshots_201228_005025.jpgバグってるんですが……他に尻尾(Decoration)の位置や、UI周りも。
直ぐに起きるからデバッグしてないだろコレ。こんな体たらくでは、もう付き合いきれませんわ(‘A`)
定期イベは楽しみたいけどね(主にコス目的で)。
Screenshots_201230_124830.jpg
とりま、こっちでも良いお年を的に(゚∀゚)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です