クレカ止められてた(´・ω・`)

と言うことに気が付くのに、時間が掛るw
SSDとその他を頼んだのに来ない……クレカでの取引が出来ない?

別のクレカで注文……(ここで1日無駄にしている)、こっちのは通る(‘∀`)

メール見たらカード会社から止めてる旨。
一応事情も訊くと、不正利用で家電や高級品が……で、たかだか計4万の買い物で(時間帯もあるのかな?)、引っかかったらしい(‘A`)
何処も行かずに待っていたのに(‘A`)
いやいや、深夜にまで時間掛けて品定めするんですよ。そこから先が早いことを見越して。
持ち歩かないカードなので、スキミングとかも住居侵入されない限り有り得ないのにナー(‘A`)
ま、たまにはあるって事ですかね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です