もうすぐWindows11来ますが…

やっと一般公開が再開した、Windows11向けのPC正常性チェックアプリ。
マイクロソフトのWin11のページ(https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11)から落とせる様になってました。
気が付けばもうすぐリリースじゃん(‘A`)
その内、こちらのPCでも11へアップグレードするけれど、今冬に中身変えてからにしようと思ってます。
CPUは特に、Intelの12世代CPU「Alder Lake-S」の登場が目前なんですよね。これWin11に合う様になっているとかいないとか。個人的にはこれを待ちたいところ。
合わせてマザボとメモリも、ですね。起動ドライブもかなー。
他も弄りたいけど、まー気長に。
今年買ったドスパラBTOのPCの方を先に11にするかも。UIとか慣れておきたい…かな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です