【Valheim】山肌の銀鉱脈【超のんびり】

20220219195146_1.jpg
山と草原の合間が何か好き(‘∀`)
以前見付けて遠回りして近付いた遠くのモデル祭壇。
20220115020740_1.jpg
今そこまでの祭壇近くに向けて、石造りの建物を再利用し(ポータル置き)ながらのルートを開拓しようかなと。
で、道中にこんな物が。
20220219195043_1.jpg
山肌から突き出た、銀鉱脈(゚∀゚)!
ハナシは聞いていたけど、ホントにあるんですね……ただ、これ一ヶ所だけでは(ソロでは推奨な)銀装備+アップグレード最大には足りないので、やはり大骨倒して「叉骨」取った方が楽かなと。
あと、山の低標高の岩の中に「叉骨」で反応する(草原に良くある)お墓と埋まった骨なんかもあったりして無駄に掘っちゃったりなんて事もありました(‘A`)
こっちのモデル祭壇のルート開拓したら、取り敢えずモデル戦かな…。
スキル上げもしておきたいような……。