【Valheim】ヤグルス祭壇を探せ…完【超のんびり】

ヴェグヴィシルは何処?って感じで、先日上陸した大陸を探索していたら、何やら遠くに特徴的な巨石群が。
あ、あれってもしかして……。
20220418031218_1.jpg
祭壇……だよね。
20220418031318_1.jpg
なんかサックリ見付かりました(^_^;)
20220418031512_1.jpg
ヴェグヴィシル単体は何処にあるのやら……。


全ボス入れたMAPはこんな感じで、
20220418032614_1trim.jpg
大骨以外は小舟で行けてしまいます(‘∀`)
しかもこのヤグルス祭壇……周りを水没させられそう……ちょっと動画とか色々見て楽に攻略できるか考えてみよかな。
あとは何時やるか。
倒すと夜にフューリング出るんだっけ。
襲撃イベントで、まだフューリング来てないんですよね。イベント自体は結構起きてるんだけど。
ロケーション判明したら来るんだろうか。しかしwikiでは関係ないように書かれているし。
ともかくフューリングの襲撃を経験してからヤグルス戦といきたいかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘