GUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ってきた(8回目その2)

続きですー。
20220428-K12_2573.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA70-210mm (123mm 1/400 F5.6 ISO-200)
松田優作のあのシーンを思い出す……そいやエタカ(旧ラグハイム)のアレ参加してないな……。
20220428-K12_2585.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA70-210mm (210mm 1/400 F5.6 ISO-200)
ド━m9(゚∀゚)━ン!!
20220428-K12_2599.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA70-210mm (210mm 1/250 F5.6 ISO-100)
起動実験ではここまで右に首振らないので、ちょっと新鮮。


20220428-K12_2608.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA70-210mm (70mm 1/500 F5.6 ISO-200)
みなとみらい方向を見るガンダム。ほんと自立出来なかったのは勿体ないばかり。
20220428-K12_2616.jpg
K-1Ⅱ / FA31mm Limited (1/1250 F5.6 ISO-200)
やっぱこの辺の焦点距離が良い感じする…。
20220428-K12_2622.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/500 F8 ISO-200)
21mmは……んー、ガンダムではあまり使わないかなぁ…。
FA20mmで撮った事あるけれど、やっぱり広すぎたし。
20220428-K12_2636.jpg
K-1Ⅱ / FA77mm Limited (1/1600 F2.8 ISO-200)
あまり出番が無かったFA77mmで。
格納後、電源切れる直前にカメラアイが緑色になるのを狙って。
HMT試験の夜バージョンも見てみたいかな……平日は18時で終わりなので難しそうだけど、土日祝なら狙えるかな。
その時持ち出すのはK-3Ⅲかなーと思います。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘