WP to Twitterを試す…

なんかTwitterのアカウントを開発者にしないと行けないとのことで、その設定が面倒臭い。

一番下っ端のアカウントだとエラーが出る。なので1段上げてやらんといけない…この辺りで躓くんじゃ無かろうか。

とりあえずテスト投稿です。

引越し書き込みテスト

在りし日のイトーヨーカ堂上大岡店。デニーズ第1号店もあった。


なんか普通に記事を書くのに面倒が無いかとか、見栄え的にどうなんだとか、ちょくちょく弄りながらになりそう。

特にフォントが…ゴシックがいんだけど…。

エディタも現行のタイプでやってみているけれど、クラシックタイプもあるらしい。

タブは記事にのみ適用。画像には付けられないぽい。

にほんブログ村を

使ってみる…いまさら?
最近はTwitterでしか連携してないし、もちっとないかな的な感じで。
そんなわけでテスト投稿でもあります。
なんかさくらのブログのOG:imageの挙動がよーわからんけど適当に弄ってみるw
上手く行かないなら今まで通り(^_^;)
というか、いい加減にWordPressに移るのも良いかもしれない…一応はレンタルサーバーなので、テスト(というかインスコ)はしているんですよ。
どうしよっかな。
紫陽花の時期も終わって暑くなると涼しくなる(紅葉の季節)まで自然と撮りに行かなくなるので、その間にやってしまうかな。
20211205-K12_2269.jpg
これもテスト。