【Vampire Survivors】卵300万商人で最後のアルカナBlood Astronomiaを試す【ボーン・ゾーン1回10億】

 Patchがきてv0.11.306になり、今まではデータ弄る必要があったキャラ「missingNo」が「missingN*」と正式な隠しキャラとして、また最後のアルカナ21番目(XXI)Blood Astronomiaが実装されましたね。

 「missingN*」(*はランダム文字ぽい)は、ステータスがランダムで、HPがマイナスになる事があって、その時点で無敵になりますw
 他のステータスなんかも-100とかなると色々起きるので注意ですね(‘∀`)

 で、最後のアルカナですが…これは癒しのサラバンドの代わりになりそうで…なりました。特に敵が硬くなる中盤も、そこそこの火力。

ハリーなので実時間約7分で5億に到達。

 終盤はちょっと落ちてしまいますが、もっと卵を投入していけば…的な感じがします。
 最終盤は柔らかくなるので、暫くレベルアップが止まらなくなります(^_^;)

途中、Super CandyBox II Turboが出たりアルカナ拾ったりしてますが大差無いです。
レベルは10000超でストップ。

 レベルアップが停止してから死ぬわけですが、これが難しい…。
 割と死にやすくなるのは、バックグラウンドにさせておく事かな。

 蘇生のボーナスで2.2億加算されて10億超え。20分弱で10億は美味しいかな?

 このVampire Survivorsも次回のアップデートで正式リリースになるようですね。小さな修正は入るようですが。
 サクッと楽しめてやりこみ要素もあったりするので、気になる人は正式リリースする前にお安く買っておくのが吉なゲームです。

 しかしValheimは…ちょっとのんびりし過ぎですね。かなりのんびりプレイしてたのに、アプデ待ちになるとは思わなかったなー。