【Vampire Survivors】商人は40万個に【3億G/h】

 ちょっと合間があいたので、経過を。

 卵10万個位になってくると、レベル上げしてからの放置では呪いの効果(レベルが上がると敵と出現頻度が強くなる)に火力が追い付かなくなり、どうやっても処理落ちするようになりました(´・ω・`)
 節目と考えて良いのは床の表示が無くなってしまう辺りかと。
 どうしよう、ボーン・ゾーンかな。
 って事でボーン・ゾーンでハリー無し30分、卵15万個の商人でこんな感じ。

30分で4500万超。

 暫くはこれかなと思ってましたが、ネットで調べるとカペラ放置でもっと良いやり方がありました。
 最初はなるべくレベルを上げずに、時計が30分回ってから放置するんですが、アルカナⅨ「Divine Bloodline」を効率良く使うためにⅣ「覚醒(Awake)」を使うこと。
 ここまで来ると復活の数も1000を超えてくるので、これは上手い手だなと採用してみました。

“【Vampire Survivors】商人は40万個に【3億G/h】” の続きを読む