冬っぽくなってきた

 今頃、日本対クロアチア戦やってると思いますが…観ません(‘∀`)
 以前に書いたように、個人的に試合中継を視聴すると負けやすいので。
 日本代表、頑張って欲しいです…ベスト8いけたら次は観ます(無いかもしれないけど…)。

 話変わって、タイトル通りに冬っぽくなってきましたね…つうか、寒い!
 カスタムイメージ「冬野」のリリースは、ほんとタイミングバッチリでしたね。「九秋」はもう少し速くならなかったんか…。

 そいえば、赤い鼻したトナカイが牽くシャンシャンいうソリ乗った赤い服着た白髪白髭の爺さんが、世界中の空を我が物顔で飛び回るのをNORADが追跡するイベントも近付いてきて、色んな所でライトアップも始まりましたね。

 そんなわけで、地元上大岡でパチリ。

KP / HD DA20-40mm Limited

 上大岡のライトアップの見所は道路の奥のピンク色の所と、道路反対側のツリーなんですけど、こゆのもいいかなと。
 今年は節電要請出ていますが、とりま自分なりに楽しまなくちゃなーと思ってます。

 さぁ試合結果に期待して寝よ寝よ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「冬っぽくなってきた」への1件のフィードバック

  1. 起きたら負けてました(´・ω・`)
    んー残念。そしてお疲れさまです。

    ほんとこのベスト8への壁の高さ。
    でも強豪に勝てた経験は大きかったかなと。

    次こそは…(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です