桜で無くとも春が来た感

 ↑はハナニラさん。雨の昨日は閉じてたけど今日は晴れてこんな感じ。
 K-1Ⅱ / HD D FA21mm LimitedにてRAW現像・トリミング等々。
 F4にしてるけど花びらに少しだけ収差が…他のLimitedレンズだともっと出るかなと。

K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/2000 F4 ISO-200 RAW現像)

 開放も良いんだけど、柔らか過ぎる気がして結局ちょい絞りのをチョイスしてしまう…。

K-1Ⅱ / HD D FA MACRO 100mm F2.8 AW (1/1600 F4 ISO-200 RAW現像トリミング)

 何故かF4ばかりでした(‘∀`)


 内示が来て異動(市内)が決まったので、色々立て込んでいるのと合わせて今週はちょっと慌ただしくなる悪寒。
 大岡川の夜桜ぐらいは見に行っておきたい…(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です