忘れずに横浜公園

 桜が満開を過ぎて…忘れてならぬはチューリップ。

 仕事終わりは薄暗くなる(先日の反省)からと、機材はミラーレスで。
 LUMIX S5、iシリーズの24mmF3.5、45mm、90mmにて。
 SILKYPIXでRAW現像は露出補正のみ、Ralphaでリサイズです。
 24mm(1/60 F3.5 ISO1250)は↑のだけです(‘∀`)

 そいえば春の花では、藤の花って撮りに行ってないんですよね…4月下旬~5月上旬か…φ(。。)

LUMIX S5 / SIGMA 90mm F2.8 DG DN (1/40 F2.8 ISO400)

 ちょっとグルグルするんですよね、これ(‘∀`)

LUMIX S5 / SIGMA 90mm F2.8 DG DN (1/20 F2.8 ISO400)

 もちと絞って良かったかも…パパパッと撮ってきたので後の祭りです(゚∀゚)

LUMIX S5 / SIGMA 45mm F2.8 DG DN (1/20 F2.8 ISO800)

 もうかなりの見頃になってます。
 実はチューリップの事、忘れてた…(^_^;)
 あと、上げてから気が付いたけど、市内は条例でポイ捨て禁止です。
 まぁ…実際の民度はこんなもんかもしれませんが。

LUMIX S5 / SIGMA 45mm F2.8 DG DN (1/30 F2.8 ISO1600)

 ちゃっちゃと撮ってきたので…改めて見たら開放ばかりでした…(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です