【ゆるりとASTRONEER】ちまちまやってます(^_^;)

 お花の季節の春になると、どうしてもカメラ・写真に比重がよるのでゲーム記事はご無沙汰ですが、一応チマチマ進めています。
 ノヴースではリチウム・鉄の自動収集ラインの設置、コアまでの鉄道敷設がやっとこ終わりました…(^_^;)

ソロなのでそんなに大規模なのは作ってません。
大型資源キャニスタもまだ作れませんので(^_^;)

 ノヴース自体は小さな天体なので、サクサク進む筈なんですが、カメラ持ち出して現像とかに時間が取られる分、プレイ時間は減りまくってなかなか進みませんでした。

鉄道もコアまで敷設完了。
鉄道敷いた分だけ拠点も大きくなった様に見えますね。元の部分は全然弄ってないけど。

 取り敢えずノヴースでの用事は終わったので、今度はグレイシオに立ち寄って自動収集の確認したら、シルヴァに戻ってアトロクス行きの準備に掛る感じです。

なんかやり残した無かったかな…と。

 いやはや…グレイシオの特産は地表に鉄・地下にチタンなんですが、チタンの自動収集ライン作ってない事が発覚(^_^;)
 暫くグレイシオに滞在になります…。

 そうそう、イベントが始まってますね…やらないとイカンのですが、グレイシオの用事が済み次第ですかね。

 なかなかアトロクスが遠い(´・∀・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です