次のゲームは何にしよう(Spirit of the Northをやりつつ)

 Steamで買ってほぼ放置してたゲームが幾つかあるけれど、その中で直ぐに消化できそうなのをちょっとやっています。

 てことでその1つ、「Spirit of the North」。
 以前やってた「Stray」みたいに動物(今回はキツネ)になって、謎解きしながら進むアドベンチャー…かな。Strayとは違って操作ミスって死ぬって感じは無いのでまったり。
 しかし言葉が一切無いので、映像をみて想像して理解する力は必要かな。

グラフィックは奇麗すね。

 今夜は1から初めてチャプター4-2まで進めて終わり。

 まぁあとシベリア3も控えていますが…、長々延々やるゲーム何にしようかなと。
 以前やっててまたやりたいのは、

  1. Valheim
    アプデで追加されたバイオームを…って感じか。
  2. Skyrim
    やるならSEでmod入れ直しで遊び尽くす感じかな。

新作待つという手もあるんですよね。

  1. Starfield
    ベゼスダ最新作。宇宙船の戦闘はスティック+スロットルなコントローラーあった方がいいかな…? 9月発売。PCもアップグレードしないと無理かも。
  2. BlueProtocol
    MOだかMMOだかの、オンラインアクションRPG。今月サービス開始。
    最近ネトゲはもういいやって感じなので、すこし触るだけのつもり。

んん…なんだかやる気が起きないな…やり始めればやるんだろうけど…(‘A`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です