【BLUE PROTOCOL】課金とその他のこと

 パズドラとSkyForgeでかなり課金した経験がありますし、DDOでも月払いしたりしてましたが、BLUE PROTOCOLにも当然ありますね…。
 今回はがめついイメージがあるバンナム系って事なので、ほぼ課金せずにやってくつもりですが、課金(ガチャ等)で色々着せ替えたりだの出来るようですね。

 課金の質に関しては、SkyForgeと似てる感じかな? 海外、特に欧米系の(DDO、bfp4f等)は当りが一桁パーセントで射幸心煽るようなガチャてあんまり無いけども。
 課金しないと強くなれないって事はないので、全然課金してません。


 そいえば夏イベに合わせたアップデートで、ボスの全体攻撃の速度が遅くなって避けやすくなりました。
 前の速さでも全然良かったんですけど、アクション性強すぎて厳しい人が多かったのかな…。
 今までやったネトゲの最高難度アクションは、DDOのBlack Abbotのあのタイルなのは変わらずでして、アレに比べればなんでもラクチンに見えてしまいます…。

 それと、自キャラのバフ・デバフの効果時間が分からないんですが…何とかならないんですかね(‘∀`)

 前にも書きましたが、ミッションなんかは野良なんですけど、ホントに背丈の低い女の子キャラが多いというか…ほんとこれ海外ではマズい気がするんですが、大丈夫なんでしょうか。結構露出が気になるしw

お試しの女性キャラ(大きめ)。初期2種コスのもう一方はこんな感じになるのですが…。
アニメ調だからアレですが、SkyForgeよりも露出は高めな気がする。

 最後に星空見ていたりもするんですが、一応動いているけれど動きがおかしい感じ。
 勝手な要望なんですが、せっかく夜明けや夕焼けの感じは良いのだから、もうちと何とかして欲しい気がしますね。リアルでなくてもいいけれど。

うーん…星空のきらめき(大気の揺らぎのアレとか)が欲しい…。

 あと雨も無いし(追加された自由探索のマップ1つが雨が延々ですね)…濡れた演出とかもないし…それは難しいか(^_^;)


 今はαスキルを1つ開放して…Lv35のエンハンスイマジンの厳選している所です。
 エンハンスイマジンの方はアンチパラライズのヤツを残すのみですが、Lv50武器はエンドコンテンツに近いので、そこまではやらずに他のクラスのレベル上げなんかをしようかなというところですね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です