PCパーツをポチった

 漸くPCパーツをポチりました(‘∀`)
 Core i7 13700、B760マザー、GeForce4070Ti、DDR5を64G。あと電源も。
 これを今のメインPCのパーツと入れ替えます…。
 i7なのは、今までi7 9700でも良かったから。メモリはもしかしたら倍にするかもしれないけれど。
 これでStar Fieldもそこそこ動くかな。
 取り敢えず、来週は久々のPC弄りになりそうです。
 余ったパーツで全然使ってないLinux専用PCをアップグレードして…しかし、使うんだろうか(^_^;)

 そいえば、今はLinuxディストリビューションは今は何が良いんだろうか(^_^;)
 Ubuntuでいいのかな。

 あとはFDD動くPCですな…丁度良さげなコンパクトなATXケース見繕うの忘れてた…これはまた今度かな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です