Starfieldをポチっておく…

 今夜あたりPCケースとCPUクーラー到着しますが…前もって。

 そしてBLUE PROTOCOLはもうやってません(^_^;)
 一応ブラストアーチャーとスペルキャスターをLv50にして…んー操作変わるだけでやること同じかなって感じなので。
 ブリッツランサーをはじめとしたアップデートとか入りましたがね…新しいミッションの中のSSが…「見た目」しか変わってないなと。
 結局何もかもrush攻略になっちゃうんですよね。これだったらまだDDOのが楽しいというか…2垢でトワイライト・フォージを進めたりとかデレーラ全域探索したりとかは良い思い出ですw…まだアメリカでやってる筈。

 ただ、ベゼスダの新作「Starfield」が迫ってますからね…。

 と、書いてる内にケースとクーラー届いたので、飯食ってから組み立てですねー。
 

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です