AC6は厳しいのでSyberiaやってます(‘∀`)

 Starfield待ってる間に、つい勢いで買ったアーマードコア6ですが、これ思い通りに自機を動かせないとアカンですね…ヘリで躓いてます(‘∀`)
 ということで、途中にしてたSyberiaもっかい最初からやってます…1/2/3(コレだけ日本語非対応)/The World Beforeと出来ればいいかな的に。
 Steamの方でスクショ撮れないみたいなので、GeForce Experienceの方でパシパシ撮りつつ。
 ↑は例の機関車ですね。なんとゼンマイ駆動。


 列車で旅するムービーシーンが好きですね…うん。
 2002年のゲームで解像度は800*600と凄い古いわけなんですが、SS撮るとなかなかどうして。キャラの動き方は何となく初代バイオハザードっぽかったり。


 パッと終わらせようとしたんですが、動きがのんびりで色んな所に行ったり来たりなので、やっぱり時間掛ります。
 そして大学でアレコレ→CTDとか。こまめなセーブ必要か…(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です