とある理由から始まる事

DDOをやっています。
なんかギルド作ってみたけど…あせあせ(飛び散る汗)
そこへ、訪れた転機。
それは以前から使っていたプロバイダの廃業というお知らせもうやだ〜(悲しい顔)
質素ではありましたが、そのWebサーバーの機能は最強クラスに使いやすかったです。これに代わるWebサーバーを持ったプロバイダってなかなか無いんですよね。
接続に関してはそのプロバイダから地元CATVへ移行していたので緊急用とH”用に用意しなければならない…自鯖も一応あるけれど、あんま使いたくない…。
そういえばさくらさんはレンタルサーバーやってたよね、と言う事で私が射った白羽の矢は、さくらに立てられました。
DDOのメインキャラの名前を出しているのは、まぁそんなところからです…。
おし、いろいろ弄ってみよ…。