忙しいのは嫌い

更新がのんびり状態の時は、リアルが忙しい。
リアルで年を食ってくると否が応でも忙しくなる。そして更新が滞る。
と言う事で、突発的に仕事辞めようかなと思う(生きてけなくなるので直ぐに思い留まるが)事もしばしば。仕事自体じゃなくて組合やらなにやらと、主観的には押しつけられた仕事が多い。
労働組合はまぁいいんだけど、今は年に一度の定期大会なんかが終わったりで引き継ぎやら何やらでごちゃごちゃしているときに、上の方の一声でイベント開催とか、息つく暇がないのはちょっとどうなんだと。
自分はのんびり屋で、のんびりしているのが好きだが、早めにやり終えたい事とか、今集中してやりたい事くらいはあるが、最近いちいち外部から邪魔が入る。
引き籠もれッて事かしら。
そうしなくてでも、骨折るなどでもしてでも纏まった時間が欲しい。
一度も骨など折った事がない頑丈な身体に、親には感謝すれども、忙しい度に忌々しく思ったりするのも事実である(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です