そういえば、似たようなことしてる…

作業中止状態のオデのサイト…。
DDOのやり残し…終わったら再会するつもりなのに、そのやり残しというのが、NPCリスト…同じ事してますね…。
しかし改めてメモりまくったNPCを見ていると、例えば各地にある酒場のサブカウンターテーブル(決してメインではない)に、デスソングという性の女性がバーテンやってるんですよね。
今のところ3人確認してるんですが、これって姉妹なのかなぁとか思ったり。
兄姉と言えば、コボ兄弟とかが有名だけど、旧バザーテント、一時期ラスティに避難してたアーケインスクロールを売るワームタッチド姉妹とか、コルソス村のエリックソン兄弟…もいるんだなぁとかとか。
ちょっと見落としてた所が見えてきたりと、なかなか面白いですが…時間掛かるなぁ…これ(´・ω・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です