あの人のブログが炎上してる

いまさっき見たら、コメントが1999となってました(笑)
そう。あれね。すとう衆院議員のブログ。
亡くなった江畑さんに対する記事なんだけども、ちょっとばかり失礼な物言いじゃないかと。
あれを撤回しないというのはなんだろうね、この議員さんを知る人によると、ガンコなとこあるそうなので…(´Д`;)
あんまり変なことを長い文章で書き連ねるよりも、こういうときは余計なこと書かずに短くまとめた方がいい。
「個人的には余り好きではないタイプだったかもしれないけれど、亡くなるには早すぎて、残念でならない。氏の冥福を祈りたい」
てかそんな感じで。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です