いかんね

なんかのんびりゲームしつつ、あれやこれやと…しかし、DDOやってた頃は比較的記事ポイポイ投げていたのに、やはり特に報告する物が無い現状だと、記事投稿も減るなぁ…(´Д`;)良いのか悪いのか…。
ネトゲから離れても、結局PCに向かう時間は大して変わらない。
あ、TVを録画して観るとか、そういう事はするようになったかな。
そいえば新型インフルでとうとう同僚に感染者が。
今までは同僚の家族(これだけで一週間の職免になる…)とかだけだったけど…とうとう本人にも…てか肺炎掛かりそうになったとかなんとかと、なかなか怖ろしいです。
本人の談では高熱によって全身痛いんだーて事だったけど、と言うことは全身の節々が痛いって事なのかなぁと…42.5度超の経験者は思ったり。
目眩と吐き気と頭痛と全身の節々の痛さが混ざり合って意識が飛んで幻覚見えたり、断崖絶壁の合間にいて超絶落下とか、奇麗な音のする鈴を持ったオネーサンの元に行こうとすると呼び戻されたり。
と、なかなかデンジャラスだった子供時代のあの高熱経験×2回。
多分、この歳でなったらそのまま帰ってこないんだろうなぁ(((( ;゚Д゚)))
幻覚とはまた違って、強烈な印象を残す夢なんぞも未だに観たりして。
数年前かな。なんだか知らないけど、ロボットバトルやらかして、トドメに対戦相手のロボットを「イコライゼーション」とか宣って均等化?平均化?初期化?調整?する夢…。
なんでか鮮烈で、何故イコライゼーションなのかなぁと今でも思ったり。
そもそもイコライゼーションの意味が解らない英語音痴で、ワザワザ検索したくらい…。
なんかネタとして使えれば楽しそうだけど(´Д`;)