クロシスに再挑戦@skyrim

確か比較的早い段階で、シアーポイントのドラゴン倒すークエストをもらってたので、ドラゴン倒したけど、ドラゴンが座ってた場所がシャウト貰えそうな所だったので近づいた…。
そしたらクロシスってーのが棺から出て来て瞬殺されたわけで…今回はそのリベンジにいってみた。
ドラゴンリスポンしてるし(‘A`)
ドラゴンは被害を抑えて倒したけど、クロシスとの再戦はちと大変だった。
火耐性と毒塗りとPOT飲み飲みでなんとか倒したら、クロシスって名前の兜というか仮面をゲッツ。
あとエクスプロージョンの杖…どうやらこやつを振り回されてたせいで痛かったらしい。
今のレベルとしてなら、クロシスの防御力はなかなか良いんだけど、どうにも見た目がイカン…(‘∀`)
て事で今夜はここまで。POT補充しないと(´・ω・`)ツカイスギタ

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です