FUJIFILM PRO160Cも試す試す@ぬこ

ばんばんと試してます。
今回はPRO160C。寒色系でちっと淡い感じとかいうフィルムです。
レンズは何使ったっけ…(‘A`) 絞りだけ記しておこ。F1.9ならLimited確定ですw
SilverFastでNegaFixをOther/Standardにして、CCR入れたり入れなかったり…。


構って…くれぬ?

MZ-S / FUJIFILM PRO160C / F1.9

だいたい言われているとおりな感じ。
なんつうか色々奇麗に感じるように撮れるというか。
ちと寒色側に向いてる感じ。
でも、400Hの様に派手な色転びはしないっぽい。


構わないで…くれぬ?

MZ-S / FUJIFILM PRO160C / F1.9

起きて動きなさいよ…(‘A`)
…コントラストは…ハッキリしてるけどPRO400程でも無いような。


なんかくれるの?

MZ-S / FUJIFILM PRO160C / F1.8

色目使い(^_^;) をふんわりと。


(・ω・)

MZ-S / FUJIFILM PRO160C / F1.4

キリリとしてるのを寄って解放で。


手摺りまだ冷たいかも

MZ-S / FUJIFILM PRO160C / F2.8

ベランダの手摺りに乗ってるのを久々に激写w


光の先には…何が…!?

MZ-S / FUJIFILM PRO160C / F2.4

まぁいつもの光景しか無いけどなー(‘∀`)


ふう…一息…

MZ-S / FUJIFILM PRO160C / F2.4

全然進まないデブ猫シルエットに(‘∀`)
PRO160Cは、なんて言うんですかね、色々優しく奇麗に撮ってくれます。
粒状性もかなり良いし、適度なコントラストとシャープさ、寒色寄りだけど忠実な色合い。
このページの写真だと僅かにしか出てないけど、植物の葉っぱの緑が奇麗な色をしてます。空だけーなんかも(載せてないけど)なかなかいい空色になるらしいですね。
あれっ、生産完了なのか…なんか勿体ないなー(´Д`;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です