蜜を求めて

椿が咲くといつの間にかやってくる。

K-5 / DA50-200mm F4-5.6 WR


スズメより小さいので、追いかけるのが難しい(‘∀`)

Σ (゚Д゚;)見付かった

ま、比較的人間への警戒心が薄いのが救いです。

K-5 / DA50-200mm F4-5.6 WR

つうか、こうやってぶら下がるから、下の方から花びらが痛んでくるのか…(‘A`)

K-5 / DA50-200mm F4-5.6 WR

スズメよろしく、ツツジの茂みを巧みにすり抜けて行くのは、人間ではなく大きな鳥への警戒心があるって事かなと。

K-5 / DA50-200mm F4-5.6 WR

個人的にはDA50-200WRでここまで撮れれば満足。
もちっと絞りたいけど何せちょこまか動きすぎるので無理w
もっとシャープにーとかだとDA★とかBORGになるのかなーとかなんとか。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です