【誰でも】誰がビンラディン容疑者を撃ったのか?シールズ隊員の食い違う証言【いいじゃん】

なんだこりゃ。
だいたい、作戦内容が極秘だとしたら漏らすこと自体良くない気がするんだが。
こんなの最初から嘘臭い。
吹聴したら真っ先に狙われるのは自分だって事くらい解ってるよな…?
こういうのは、直接手を下した者の安全を守る意味からも口外なんて出来ないものなんだけどなぁ(‘∀`)
てかこういう事にまで、「誰が」とか詮索する事自体がもうなんかおかしい。
ビンラディンを殺した本人はチーム6の1部品として動いてただけに過ぎないし、誰が手を下しても良かったわけで、チーム6とかいうのもSEALSの部品の一つに過ぎない。
そしてそのSEALSもアメリカの一部なわけだから、アメリカという国が殺した。
そんだけのハナシなんだけどな…。